News

最新ニュース


2020.04.02
チーム情報

【重要なお知らせ】春季オープン戦について

4月1日付で弊部が所属する関東学生アメリカンフットボール連盟より以下のとおり通達がありました。つきましては、弊部でも5月6日までは春季オープン戦を実施いたしません。なお、今後のスケジュールについては、詳細が明らかになり次第HPにて公表させていただきます。


【お知らせ】5月6日までの春季オープン戦の中止について 

一般社団法人関東学生アメリカンフットボール連盟は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、現在予定しております春季オープン戦について、連盟主催か各チームの自主運営かを問わず、5月6日までの試合を中止とさせていただきます。5月7日以降の試合については、別途検討してまいります。
試合を楽しみにされておりますファンの皆さまには誠に申し訳ありませんが、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症をめぐっては、日々刻々と状況が変化しております。弊連盟としましては、この秋のリーグ戦を安全に開催できるよう、加盟各チームの皆さまとともに力を尽くしてまいる所存です。

一般社団法人関東学生アメリカンフットボール連盟
理事長 河西 幸哉

参考URL:http://www.kcfa.jp/information/detail/id=4252