News

最新ニュース


2021.02.09
チーム情報

2021年度リクルーティング及びセレクションの方針について

入部希望者及び関係者 各位

謹啓 平素は弊部活動に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

昨年から続く新型コロナウイルス感染症拡大は未だ猛威を振るい、全国各地でも緊急事態宣言が発令され、学業や部活動には引き続き制限がかかる状況となっております。そのため、2021年度に大学受験を控えている高校3年生や保護者の皆様、顧問の先生方におかれましては、その対応に苦慮されていることと察します。

 また、秋季および春季を始めとした各種大会においても、大会の延期や中止のみならず、練習不足や部員不足から出場辞退に追い込まれる事さえある非常に厳しい状態が継続される可能性もあるとも認識しております。そのため2021年度のリクルーティングやセレクションについても、昨年同様、特別な配慮が必要となる可能性が示唆され、関係者の皆様に、できる限りすみやかにご連絡させていただいた次第です。

 つきましては2021年度、日体大へ進学し弊部への入部を希望する皆様や、その関係者の皆様は、下記の連絡先にご一報ください。改めて、こちらから、入試やセレクション等に関する情報をご連絡させていただきます。入部希望者はもちろんの事、入部を検討されている皆様におかれましても、ご遠慮なくご相談ください。皆様のご連絡をお待ちいたしております。

末筆ではございますが、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます

謹白

【連絡先】日本体育大学学友会アメリカンフットボール部

 ゼネラルマネージャー 大山 茂

 ヘッドコーチ     玉ノ井 康昌

 e-mail : shishimaru0018@gmail.com