News

最新ニュース


2019.04.19
チーム情報

2019年度チーム幹部の決定について

今年度の主将・副将・主務が決定いたしましたのでご報告させていただきます。


主将 OL#70 峰尾 真浩(都立片倉)

今年度、主将を務めます、OL#70峰尾真浩です。

今年は、選手、スタッフ、コーチが一つとなるようなチームを目指しています。チームスローガンに”We are FAMILY”を掲げ、互いを認め合える関係をつくっていきます。家族のようなチームで、目標である学生日本一になるべく頑張っていきます。

応援よろしくお願いいたします。


副将 OL#75 松村 尚梧(日本体育大学荏原)

今年度、副将を務めます。OL#75松村尚悟です。
今年はオフェンスリーダーとして、日本一のオフェンスを作ります。
主将の峰尾を中心に学生日本一に向けて努力してまいります。
今年度もご声援の程よろしくお願いします。


副将 LB#44 山元 天太(日本体育大学荏原)

今年度、副将を務めるLB#44山元天太です。
今年のディフェンスユニットは下級生主体のチームとなっていて、それぞれが自分に出来る最高のパフォーマンスをする為に日々上級生の指導の下精進しています。
自分はディフェンスリーダーとして、日本一になる為のplayをし続け引っ張って行きます。
今年こそは日本一になるので、今まで以上のご声援の程宜しくお願い致します。


副将 DB#16 石口 裕真(箕面自由学園)

今年度、副将を務めるDB#16石口裕真です。
今年はキッキングリーダーとしてチームを勝たせるキッキングユニットを作ります。
1年生から4年生まで全員で日本一のキッキングを目指していくのでご声援のほどよろしくお願いします。


主務 MGR 藤永 優佳(聖徳大学付属女子)

今期主務を務めさせていただきます、MGR 藤永 優佳です。
"We are Family"をスローガンに掲げ、新たなチームがスタート致しました。部員全員が『日本一』に向っていける環境を作り、目標を達成したいと思います。
日頃からチームを応援してくださっている全ての方から愛され、誇りに思っていただけるよう、日々精進していきますので今後ともよろしくお願い致します。